


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『Super Mario Saves Peach』







動画製作者:kyoko456 様



今回紹介させていただく動画はこちら。
タイトルを見て、「ゲームが違うじゃないか」と思った方も
そうでない方も見ていただくとわかりますが…笑えます。
ただ若干最後の結末がグロ注意かもしれません。




こちらの動画は、よりマリオっぽい背景&キャラです。







動画製作者:DontEatMyPiexD 様




>>続きを読む



ネタ系 | コメント(1) | トラックバック(0)2011/02/28(月)23:34

『シューゾー蟹バル【松岡修造×メイプルストーリー】』








動画製作者:バスケ狂 様



今回紹介させていただく動画はこちら。
あの熱い男で有名な「松岡修造」さんと「メイプルストーリー」のBGMを
組み合わせたという、今までに例の無い(?)動画です。

タイトルを見ると何のBGMと組み合わせたのか何となく分かるかと思いますが・・・
私は最初のDJのようになっているところで笑いました。



追記はお知らせです

>>続きを読む


ネタ系 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/02/01(火)18:31

『メイプルストーリー 夕暮れの盗賊達』








動画製作者: satoukibis様



今回はYouTubeより動画紹介です。
こちらもジャンルとしては自作動画になります。
夕暮れの中、二人の盗賊がお互いに戦う・・・というシチュエーション。
かなり激しい戦闘もさることながら、スキルエフェクトの使い方が
すごいです。より見ごたえのあるものにしていると思います。

後編もあるようですので、こちらの動画で続きに興味を持たれた方は
見てみてはいかがでしょうか。

後編は追記にて紹介させていただきます。




>>続きを読む


アニメ系 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/29(水)19:34

『【メイプルストーリー】でダンデライオン(修正版)』









動画製作者:はなび 様
ブログURL:花火inメイポブログ



今回はこちらの創作系動画の紹介です。
BUMP OF CHICKENの曲をBGMに合わせて作られています。
BGMと動画のシンクロが素晴らしいという点も見ていて
感動する部分ではありますが、「ペット」視点で流れる物語というのが
意外で、見ていて新鮮に感じました。



感動系 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/11/30(火)15:10

『【RPGツクールVX】メイプルストーリーでRPG作ってみた【FF】』








動画製作者:ふらすこ 様



今回紹介させていただく動画はこちら、
『【RPGツクールVX】メイプルストーリーRPG作ってみた【FF】』。
コメントにて紹介いただいた動画です。
メイプルストーリーとあの有名某RPGシリーズ(もう先ほど書いてしまいましたが)を
掛け合わせたという、新しいゲームのプレイ動画です。
こういった動画を見るのは初めてだったので、
久々にカテゴリ分けに苦労しました・・・という話はさておいて。
RPGのベースとして某RPGシリーズのシステムが使われているものの、
ダンジョンであったり敵であったり、キャラグラ(正確には顔グラ)は
メイプルストーリー
見ていて、「これは新しい。おもしろそうだ」と、思いました。


続きの動画もあるようですので、興味のある方は是非そちらも
ご覧になってください。



あえて言わせていただくと・・・以降のことは個人の意見が入るので
続きにて。気になる方はどうぞ。


合わせて、コメントにて紹介していただいている方々、ありがとうございます!
自分で決めたルール上、交互に紹介させてもらいますので、
今しばらくお待ちください。




>>続きを読む


その他 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/10/24(日)18:17

«  | HOME |  »


PR




カテゴリ

カウンター

1000Hit!:2009/06/20 4444Hit!:2009/11/26 15:32 5000Hit!:2009/12/03 15:45 10000Hit!:2010/08/07 12:13 Since:2008/11/29

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

記事タグ

 

最新トラックバック

プロフィール

maplealacarte

Author:maplealacarte
「メイプルストーリー」で
活動してます
所属鯖:桜
メインキャラ:elecman
       (エレクマン)

IN率:それなりに

その他特記事項:

メインブログを所有

スカイプ環境あり


Since:2008/11/28

HD動画対応!Youtubeダウンローダー

テキスト入力欄に、Youtube動画のURLを入力してください。
例えば…http://jp.youtube.com/watch?v=CrI2x_GvaS8を入力

メッセージは自由に変えてくださいね。

ご意見・ご感想はこちらよりどうぞ!

動画の自推・他推はもちろん、 「ここをこうして欲しい」などのご意見も 是非お寄せください。 *のマークがある項目は 必須入力です。

確認ボタンを押した後、送信ボタンを 必ず押してください。

リンク

けいじばん

メイプル動画まとめブログ@掲示板!

since 2009/11/12

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

時々つぶやいてます。フォローいただければフォロー返しします

QRコード

QRコード


