


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『エリン森』






動画製作者:Lemis 様
ブログURL:まったりできない



前回パッチで追加された新マップ探索動画ですね。

どうやらNPCがクリックしても反応しないというバグまで発生していたようですね....
今回のパッチで修正されていると・・・思います;
というのも、まだ新マップに行っていないので、はっきりとは分からないのです^^;
モンスターも、デンデンの大きいやつみたいなのだとか、
スタンプとレイスをかけあわせたようなやつだとか・・・
見たことない敵ばかりで楽しそうでした。今度行ってみようと思います。




新マップ動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/31(土)11:04

『DKの狩り ドラゴンナイト編』






動画製作者:hokoDK 様
サイトURL:鉾マン最強伝説



「おいちゃん」の名で広く知られている、「o弘美o」さんの動画です。
流石、操作がうまいです。
そしてドラゴンスラッシャー(鉾)で敵をバッサバッサと...

オルビスのフィクシ系、エルナスのゾンビ、ヘクタ、ペペ、
イェティ、D子などなど・・・
いろんな種類の敵を狩っていらっしゃるので、
参考になさってはいかがでしょうか。


戦士 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/24(土)16:20

『リアルメイプルストーリー【ソウルキャリバーⅣ】 part1~3』







動画製作者:きーたん様
ブログURL:きーたんのスマイル一番イイ妖精♪



既に財前さんがブログにて紹介していらっしゃいますが、改めて。。。

メイプルの3D格闘ゲーム・・・なのですが、あくまで再現ですね。
財前さんも書かれていますが、「決して開発中のゲームの画面」ではないです。その点ご注意。

常に笑えます^^;腹筋崩壊万歳!
「これが実際に世に出るようなことになったら・・・」
とも考えてみたりもしますが・・・

「たぶん常に笑っちゃって格闘ゲームにならない」


私はそう思いますね(;^ω^)
皆さんはいかがでしょうか?



「あれ?part2がないじゃん」
そう思った方は追記をご覧くださいm(_ _)m





>>続きを読む


ネタ系 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/24(土)15:50

すみませんでした。。。

長らく更新が止まってしまい、すみませんでしたm(_ _;)m


補講だのテストだのと、年明け早々色々なイベントに囲まれてしまった次第です。。。


alu 様、武蔵龍様。
そしてわざわざコメントを残していってくださった、ぶっとびんこ様、monimonipu 様。


ありがとうございましたm(_ _)m



追記で(遅くなりましたが)更新してきた要素を書いてます。




>>続きを読む


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/24(土)15:49

『メイプルストーリー紹介動画』






動画製作者:nari93 様
BGM:UVERworld 『D-tecnoLife』

ブログURL:まったり焼き芋な日々



メイプルの紹介動画です。
数多くの職(二次転職・三次転職)での狩り風景で構成されています。

この動画を見れば、メイプルをやったことがない人でも
どんな感じのゲームか知ってもらうことができるのではないでしょうか。


メイプル紹介系動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/10(土)15:30

«  | HOME |  »


PR




カテゴリ

カウンター

1000Hit!:2009/06/20 4444Hit!:2009/11/26 15:32 5000Hit!:2009/12/03 15:45 10000Hit!:2010/08/07 12:13 Since:2008/11/29

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

記事タグ

 

最新トラックバック

プロフィール

maplealacarte

Author:maplealacarte
「メイプルストーリー」で
活動してます
所属鯖:桜
メインキャラ:elecman
       (エレクマン)

IN率:それなりに

その他特記事項:

メインブログを所有

スカイプ環境あり


Since:2008/11/28

HD動画対応!Youtubeダウンローダー

テキスト入力欄に、Youtube動画のURLを入力してください。
例えば…http://jp.youtube.com/watch?v=CrI2x_GvaS8を入力

メッセージは自由に変えてくださいね。

ご意見・ご感想はこちらよりどうぞ!

動画の自推・他推はもちろん、 「ここをこうして欲しい」などのご意見も 是非お寄せください。 *のマークがある項目は 必須入力です。

確認ボタンを押した後、送信ボタンを 必ず押してください。

リンク

けいじばん

メイプル動画まとめブログ@掲示板!

since 2009/11/12

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

時々つぶやいてます。フォローいただければフォロー返しします

QRコード

QRコード


