


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『メイプルストーリー 138Lv アークメイジ火毒 忘却1』








動画投稿者:ちきんっぽい 様



アークメイジ(火・毒)の狩り動画。
狩り場は最近実装された時間の神殿の忘却1ですね。
狩り方としては、「ポイズンミスト」を撒いてHPを減らして、
「エクスプロージョン」、「ファイアデーモン」を使って止めを刺す、といった形のようです。


>>続きを読む



魔法使い | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/30(木)11:19

『Maple Kombat I [ dray86 ]』








動画製作者:dray86 様



久々にYouTubeより。
メイプルが、ちょっとしたアニメみたいになってます。
主にBannedStoryを使用して作られているようですね。
ちょっとグロいシーンがあったりしますが、おもしろいです。
既に6話まで公開されています。


>>続きを読む


アニメ系 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/23(木)09:03

『メイプルストーリー ダークナイト(鉾) 起編』






動画製作者:o弥美o様
ホームページURL:鉾マン最強伝説



「鉾マン」で有名なおいちゃんさんの動画です。
テクニックの上手さはもちろんなのですが、見ていて
狩りのテンポというかなんというか、姫ですら確実に
複数を狩りきっていたのが印象に残りました。



>>続きを読む


戦士 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/04/16(木)09:53

どうやら


木曜日・午前中に時間が取れそうなので、今後は最低でも木曜日は
更新していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/16(木)09:07

『リアルメイプルストーリー part4 前編/後編』






動画製作者:きーたん様
ブログURL:きーたんのスマイル一番イイ妖精♪



以前にも紹介させていただきました、きーたん様の新作動画です。
今回は『エキプロ2009』のクリエイトモードを使っての動画ということですが・・・
前作よりもさらにすごいことになっていますね。
前編がキャラ入場、後編が団体で乱闘という構成でした。
前編の最後で自動的に後編へと移動するよう作られているので、
前編の最初から最後まで通して見られることをオススメします!



>>続きを読む


ネタ系 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/04(土)16:34

«  | HOME |  »


PR




カテゴリ

カウンター

1000Hit!:2009/06/20 4444Hit!:2009/11/26 15:32 5000Hit!:2009/12/03 15:45 10000Hit!:2010/08/07 12:13 Since:2008/11/29

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

記事タグ

 

最新トラックバック

プロフィール

maplealacarte

Author:maplealacarte
「メイプルストーリー」で
活動してます
所属鯖:桜
メインキャラ:elecman
       (エレクマン)

IN率:それなりに

その他特記事項:

メインブログを所有

スカイプ環境あり


Since:2008/11/28

HD動画対応!Youtubeダウンローダー

テキスト入力欄に、Youtube動画のURLを入力してください。
例えば…http://jp.youtube.com/watch?v=CrI2x_GvaS8を入力

メッセージは自由に変えてくださいね。

ご意見・ご感想はこちらよりどうぞ!

動画の自推・他推はもちろん、 「ここをこうして欲しい」などのご意見も 是非お寄せください。 *のマークがある項目は 必須入力です。

確認ボタンを押した後、送信ボタンを 必ず押してください。

リンク

けいじばん

メイプル動画まとめブログ@掲示板!

since 2009/11/12

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

時々つぶやいてます。フォローいただければフォロー返しします

QRコード

QRコード


