


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お知らせ

お久しぶりになってしまいましたが、一人の動画製作者として
ショックな出来事があったのでお知らせします。


数日前から動画製作のために利用していたこちら
「Banned Story」様なのですが、昨日利用している途中で
オフラインとなり、「メンテかな」と思って寝たのですが、
今日先ほど起きて見てきたら、こんなことに・・・


News:Banned Story VS Nexon






Nexon vs BannedStory

Sad news dear BannedStory users,

Nexon of Korea have sent me a Cease and Desist letter to stop all MapleStory activities that are held in this site. This time it will be all, not just a single game client as opposed to what happened with Nexon of America. Again, I have explained them through emails what the programs are, what they do and what they don't, but with no success. It is true what they are stating in their letter: I am violating their copyright material, so I have no right to fight against that. You can check a screenshot of the letter below (I have already checked and its real).

I never expected this program to be as popular as it is and for so long, but its all thanks to you. I am glad that you have found it useful not only for all your creative needs, but also as a jump-starting point into the world of MapleStory. As for the site, everything that is related to MapleStory will be removed, leaving the rest intact.

Please take into account that distribution of the copyright infringement material is also part of the clauses written in the letter. That means that I cannot provide any downloads of any kind. That includes the program and its resources, extraction tools and source codes.

Yours sincerely,
Ion




以下グーグル翻訳にかけたもの



ネクソンはBannedStory対

悲しいニュース親愛なるBannedStoryユーザー、

韓国のネクソンは、私、このサイトで開催されているすべてのメイプルストーリー活動を停止してCeaseと求める書簡送信している。それがすべてになります今回は、アメリカのネクソンに何が起こったのかとは対照的にだけではなく、単一のゲームのクライアントです。繰り返しますが、私は、彼らが、彼らが何をするかしないかのプログラムは、電子メールを介してそれらを説明しているが、成功しません。これは、彼らは手紙の中で述べている本当です:私はその著作物に違反しているので、私はそれに対して戦うために権利があります。あなたは(私はすでにその実、チェックされています)以下の文字のスクリーンショットを確認することができます。

私は決してそれはあなたにそのすべてのおかげでは、のように長くされるこのプログラムは、人気のあることが期待される。私はそれが有用なだけでなく、すべてのあなたの創造的なニーズのためだけでなく、ジャンプ、出発点メイプルストーリーの世界へと発見したことを嬉しく思います。メイプルストーリーに関連しているサイトは、すべてのように残りの部分はそのまま残し、削除されます。

著作権侵害の材料の分配は、文字で書かれた句の一部であることを考慮に入れてください。だからこそ、私はいかなる種類のダウンロードを提供することができないことを意味します。つまり、プログラムとそのリソース抽出ツールとソースコードが含まれています。

敬具、
イオン





どうやら著作権違反ということで運営停止を求められてしまったようです。
私を含め自作動画をされている方の多くが利用していただけに、
本当にショックです。
どうして今になって・・・など、いろいろ書きたいことはありますが
今回は時間が無いのでこの辺で失礼いたします。




お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/05/24(火)04:42

«  | HOME |  »


PR




カテゴリ

カウンター

1000Hit!:2009/06/20 4444Hit!:2009/11/26 15:32 5000Hit!:2009/12/03 15:45 10000Hit!:2010/08/07 12:13 Since:2008/11/29

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

記事タグ

 

最新トラックバック

プロフィール

maplealacarte

Author:maplealacarte
「メイプルストーリー」で
活動してます
所属鯖:桜
メインキャラ:elecman
       (エレクマン)

IN率:それなりに

その他特記事項:

メインブログを所有

スカイプ環境あり


Since:2008/11/28

HD動画対応!Youtubeダウンローダー

テキスト入力欄に、Youtube動画のURLを入力してください。
例えば…http://jp.youtube.com/watch?v=CrI2x_GvaS8を入力

メッセージは自由に変えてくださいね。

ご意見・ご感想はこちらよりどうぞ!

動画の自推・他推はもちろん、 「ここをこうして欲しい」などのご意見も 是非お寄せください。 *のマークがある項目は 必須入力です。

確認ボタンを押した後、送信ボタンを 必ず押してください。

リンク

けいじばん

メイプル動画まとめブログ@掲示板!

since 2009/11/12

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

時々つぶやいてます。フォローいただければフォロー返しします

QRコード

QRコード


